歌声に心が震える。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

中高生制服チャンプ



丸山純奈ちゃん。
マジで凄すぎ。。。


この前の日曜日に観たの。

殆どテレビってつけないんだけど、ごくたまにスイッチを入れる事がある。


そんな時は、大体私に必要なコトが入ってくる。



ま、テレビってそんなもんだからみんなよく観るんだろうなぁって思うけれど、、、
私は容量が少ないから、本当に必要なコト
だけが入ればいいの。


その日は中高生の歌の大会みたいのがやっててさ。
もぉ、釘付けよ。


トップバッターを飾ったのが丸山純奈ちゃん。
『木蓮の涙』を歌ったの。

ほんとにほんとに、スゥーーーーって歌詞が入ってきて心に染み渡る。
なんなの?この感じ。。。


涙が止まらないの(笑)



普通、トップバッターってあまり優勝とかしないじゃん?


どんどん素敵の上書きされて、あまり残らなかったりするじゃん?

それがさ、もぉ、他の子じゃダメなの。
ずっとずっと彼女の歌だけ聴いていたいの。。。



で、結局優勝🏅



今後が楽しみ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ