出したてが好きらしい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ニャアミィは、里親制度で渡辺さんって方から頂いた猫。



{61F699EB-97D2-49D9-8401-9D7A59F30A2E}


毎日、夕方になると私の帰りを待ってくれてるの。

かわいい💕




{D86F270C-BF09-4172-B783-6743E8074091}


バッグの上や、中でよく寝てるの。






そんなニャアミィのお水の飲み方がおかしい。。。



お水を入れてあげてもあまり飲まない。

洗面所で顔や手を洗い始めると、その音で駆けつけてきて、横から蛇口に顔を近付けて飲むのが好き。


そぉ、入れたての水より流れてるのが一番好きなの。


あとは、お風呂に入ろうとすると、必ず先回りして、バスタブで待ってる。。。


そして、浴槽のお湯を飲む(笑)



鈍臭いので、ごくごくたまに身を乗り出しすぎてお風呂に落ちることがある(笑)



必死の形相でもがいて、バスタブから脱出し、ずぶ濡れのまま駆け抜けていく姿は、めっちゃ笑える!



チャアミィは、野良猫ちゃんだからか、どんな水でも飲む(笑)


そしてお腹も壊さない。。。

強いな(笑)



{AEFCED1D-3864-4B83-A33A-2506BF528C92}


恥ずかしいらしい(笑)