盲点 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近また、あの夢を見た。。。


それは、わたしの知らない部屋がまだあった!って夢だ。


お家のどこかにね、階段とかがあったり、知らないドアがあってね、、、


んんん⁈
こんなんあったっけ?
どうして今まで気がつかなかったんだ?



みたいな感じにその部屋に入るって夢。




最近さ、雨続きで大変だったじゃん?


うちは、お部屋の数が圧倒的に少ないお家なの。



でね、RCに漆喰塗った壁だから引っ掛けるとこが一箇所もない(笑)



かなり不都合なお家なのだ。。。



この夢で気がついたことがある❣️



大ちゃんが半地下に作った男の部屋を片付けて、ランドリールームを作ればいいんだヽ(≧▽≦)ノ



ほんとはガスの乾燥機を置きたいところだけど、工事が大変やん?

それにコインランドリーと同じタイプだと200万くらいするらしいね(笑)


ってことで、、、
お布団干し的なパイプの何かを買って来て、ハンガーも用意して、除湿機買って、ランドリールームを作るわぁヽ(≧▽≦)ノ



なんかワクワクしてきちゃったヽ(≧▽≦)ノ




この部屋あるじゃん!
活用しろよとのお告げだったのかなぁ。




夢占いによるとね、、、



まだ知らない自分の1ページがあることに気がつくって感じだったけどね。。。


まだ知らない自分にも会えるかな?


それも楽しみ( •ॢ◡-ॢ)-♡