お弁当の巾着をオーダーする。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、間違えて同時刻に2つアップしちゃったぁ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
だから、もう一度最初の方をアップしちゃう。。。



コレ、三島のお友達にオーダーしたの!
あの、糸かけ曼荼羅の友達ね( •ॢ◡-ॢ)-♡



{30C132F3-940A-4BA2-8F30-63223C29331D}


かわいいかわいい、お弁当入れるやつ。
左がわたしで、右がむすめっちの。
イニシャル入れてくれて、めっちゃ嬉しい😆





{0D1AD41C-8BD6-42FD-860E-EE189764EFEC}



お弁当入れるとこんな感じ。

安定の縦結びね(笑)
猫村さんみたい( •ॢ◡-ॢ)-♡


ゴルフのコーチに昔教えてもらったのに、結び方忘れちゃったから、、、また縦結びになっちゃってるの(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






刺繍がなんとも言えない可愛らしさ!
むすめっちも、めっちゃ喜んでる(*゚v゚*)

人と同じが苦手だから、こういうのが本当に好きみたい( •ॢ◡-ॢ)-♡
JKにしたらめっちゃ渋いけどね(笑)

でも、お友達にも好評だったらしい!




ありがとうだよぉ〜😊
まだまだ小さいベビ子を抱えて、忙しい中
凄い速さで作ってくれたのぉ💕


心より感謝です( •ॢ◡-ॢ)-♡
大切に使うねぇん!