メモ書きの謎。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

職場で、パシリとしてがんばってる未亡人です(*≧∀≦)ゞ


フロアの皆んなのパシリだから、仕事の内容がめっちゃ多く、毎日違うからメモを取ること必須です。


しかも忙しい中、ピャーーーーって感じの説明だから必死にメモを取り続けるのだ。



{0F6BE7C3-956C-44F8-8E40-9F8387714339}



あの汚いメモがアメーバに載ると考えるだけでも恥ずかしいので、関係のない写真を貼ってみた(笑)
こうみえても、多少の恥じらいがあるの。


走り書きだから、本当に汚いメモだ。
自分がわかればいいのだからね。



メモ書きを整理しようと思い、内容を読んでなんだコレ⁉️ってのがあった。

自分で書いたのに分からない(笑)





{73F49345-6AAE-4C4A-90B1-122C2D5045BC}



職場内は写真を撮ってはいけないのがとても残念だ、、、
だから、それを真似て書いてみた。



他にも沢山やり方が書いてあるけれど、とにかくこの部分を見て、、、❓で頭がいっぱいになった。


エロトーロクとは。。。



エロ。。。
エロトーク???


しかも、あのメガネの人は隣のサーバー室の女性だ。。。



あの真面目そうな女性にそんな申請をするのか。。。



どんな仕事なんだ。。。





何のことはない。
私が3日に1回の割合で処理している
ID登録だった。(笑)


早くメモを取るには、どうしてもカタカナが多くなる。。。



こんなメモが沢山たまり、一冊のブックができている。

派遣の仲間にこの話をしたところ、それ以来このマニュアル本のことをエロ本と言うようになった。。。




通りすがりに、「エロ本見てるの?」と話しかけ去っていく。



同じ島の、仕事をしてるフリをしてるおじさんが、エ⁉️って感じで私の手元を見る。




マジでやめてください(இ(エ)இ`)
こうやって、どんどん私の評判がおかしな方向にいってしまうのだから、、、