ありがとう友だち | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大好きなお友達から、
プレゼントが届いた🎁




じゃ〜ん(*≧∀≦)ゞ




{56DFAF24-94D4-433B-A96D-ABDC24A46F57}


イニシャルの刺繍入りポーチ(*≧∀≦)ゞ

お友達の手作りです!




この色の組み合わせ大好きなの❤️
なんで知ってるのぉ(*≧∀≦)ゞ


ちいちゃなベビちゃんがいるのに、こんな丁寧なお仕事してくれて‼︎


ほんとにほんとに、嬉しい😆


ありがとうねぇ(๑>◡<๑) ɭ 



お化粧品入れるとさ、なんか絶対汚れるじゃん。。。


何か違うものを入れることにするねぇ!



あぁ。
ほんとにかわいいわぁ💕💕💕




テンションあがるわぁ(*≧∀≦)ゞ




ありがとうねぇ。



シ・ア・ワ・セ    ( •ॢ◡-ॢ)-♡