TPIN | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

リビングのエアコンが壊れてしまい、買いに行った。


16年頑張ってくれたエアコン。
私とむすこっちにマステで装飾されたエアコン。


今までありがとぉ。
感謝(*≧∀≦)ゞ



エアコン買いに行った帰りに、大好きなバルでお食事ヽ(≧▽≦)ノ



前は絶対座らなかったカウンター。


友だちと沢山お喋りがしたいから、カウンターには座らないタイプなの。



でもここのところ、未亡人は訳ありでカウンター。


{957ADC79-FF62-4229-9132-3FD7D39B73AC}


かんぱーいヽ(≧▽≦)ノ


{346715D5-0D5E-4C24-ACA9-3E74C45F2775}



本日のピンチョス


美味しいヽ(≧▽≦)ノ
お皿舐めたいわ。

ジョーダンです(笑)



{F3EA54AD-4726-4BEE-B0E1-D249FA0AE47A}


美味しい野菜たち

彩りがサイコー!
鮮やかぁヽ(≧▽≦)ノ

こういうの食べるとさ、自分の血液やら細胞が可愛らしい女子のモノと同じ質になるような気がするんだけど、、、


うん。
多分なると思う。
信じてる(*≧∀≦)ゞ


{EC178E63-5ADA-47B0-90A1-CE8C5B41AFA4}


大好きなオリーブの肉詰めフライ(*≧∀≦)ゞ


スパークリングワインが美味しい。



{C18F1760-3026-4CBD-8D12-A3CD1E5E5FC7}


マッシュルームのアヒージョ🍄


マジで大好物ヽ(≧▽≦)ノ


アヒージョのお風呂に、ワイン持って浸かりたいわぁ。。。🛀


バケットももちろん注文!
そして、もう一杯だけ飲む。
ここから写真撮り忘れ(笑)



ボンゴレビアンコも、サイコーの出来だったヽ(≧▽≦)ノ



TPIN  ってバルですヽ(≧▽≦)ノ
南仏系のバル。




飲まない友だちとしか行かないから、なかなか行けないのが残念。。。


お酒飲めない人大募集(笑)
なんてな、、、




今回、初めてお店の人とお喋りした。


まぁそれは、一緒に行った人のお陰ってやつです。


わたしはシャイで人見知りが激しいので、まずお店の人とは話さないから(笑)



こういうのも、楽しいなぁって思ったよぉ(*≧∀≦)ゞ


いろんな事へ感謝の一日でした!



ありがとぉヽ(≧▽≦)ノ