ナイトクルージング 3 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今月のナイトクルージングは、、、

占いバーとやらに行ってきた。



{1ABA41B4-6DAF-4DE4-846D-04CBCD2C0F5D}



てくまくまやこん  ではなく、、、
1番上の  Labo  Lasu  ってとこ。

狼が火を吹いてるね。



ママさんがオススメとナイトクルーズ隊長から聴いていたので、ママさんにお願いすることに。



ママさんだと思っていたエロい感じのお姉さんは、簡単なタロットを土曜日のみワンコインで見てくれる新人さん?だった。



その隣で、目玉をグルングルンと動かしている大きな男性がママさんだった(笑)



ママさんは、霊視で見てくれる。


今現在、わたしがぶち当たっている、大きなそれは途轍もなく大きな壁(私にとってね(笑))の件で見てもらった。



カウンターに座る他の悩める子羊どもが、会話をストップして、耳をダンボにしている(笑)


なんてね(笑)



まぁ、結果スッキリはした。。。
ような気がする。


果たして、私は乗り越えられるのだろうか。。。


まぁ、取り敢えず様子見ってことで。



{ED6F047C-7EE2-4790-8BAC-F6A60EDD2C17}


最初ね、場所が分かんなくて、、、
もうそろそろこの辺りって感じの時にコレが目に飛び込んできた。


🍄釜キノコ      (笑)



やーん(笑)
ここに行きたい!
ネーミングセンスが抜群であるヽ(≧▽≦)ノ


その看板に惹きつけられてる時に、Yちゃんが「ココじゃーん!」と見つけてくれたのだ。。。



次回は、🍄釜キノコに行ってみようと思う(笑)