たどり着いたのは初夏の京都。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜に、フラの仲良しさんと2人で滋賀県の白髭神社に行った。


でも、たどり着いた先は初夏の京都。



話に夢中で高速降りて、左に行かないといけないのを直進したからだ(笑)


気がついたら、そこは蹴上。


わたしの1番好きな京都がそこにはある。


{78A79F36-CBA5-452B-81D5-08D3709B3509}


南禅寺に水路閣。╰(*´︶`*)╯♡


なんか、、、
呼ばれたな。。。


{20A99BE1-ED17-4B73-A56E-0E61A7459C05}

 天授庵でまったり緑を堪能する。


{2370403A-5BB7-4B48-A396-1578171D6702}


素敵すぎた╰(*´︶`*)╯♡


{4859AF59-5242-4D85-A377-E6A954CD86F1}


ひっそりとハスの池が。


{B7C51C08-B0AA-45C5-B4EB-C8B6910906F0}


いろんな緑に囲まれて、私たちは思いっきり癒されたよぉ(*´꒳`*)




{4EA1C442-7F84-4162-98EC-CDCDE2F518E6}


竹林は青々としていなかったなぁ、、、


{83CC4903-CDBC-4E66-9C4F-81A71E55EF35}


ここでしっとりと、月明かりの下でハナレイムーン踊りたいよね(*´꒳`*)





ふと気がついたんだけど、、、


{6F36AA59-A803-47DD-A132-E8556A0872FF}

わたしさ、上から下まで全部同じ格好で、何年か前にここに来てたわ(笑)

サンダルもバッグも同じで(笑)


わたし、、、
何年この服着てんだよ(^ν^)



{08FBF706-52C9-43E6-B1FF-556840A0C02A}

がっつりお昼を食べてる間に、なぜか雷雨(笑)


コンビニでお揃いの可愛らしい傘買って、ご機嫌さんの私たち(*´꒳`*)

この傘を使うたびに思い出せるねぇ!
ビニール傘じゃなくてよかった(*´꒳`*)


{FF73469C-2DA9-42F4-884E-62BC832E9B1D}

八坂神社⛩

当初の目的地だった白髭神社が祀ってあり、お参りできた(笑)
ラッキー╰(*´︶`*)╯♡




{DB19AFA7-59A5-4859-84A4-413560ACA842}

知恩院は、この看板を読んでなくて、、、
平成大改修で工事中を見学したよぉ。



ハプニングだらけの初夏の京都!


そういうのも想い出深くていいねぇ
╰(*´︶`*)╯♡


今度はどこに行こうかなぁ(*´꒳`*)




そうそう、白髭神社に行っていたら、帰りに551の豚まんも買えなかったのに、京都になったからそれも買えちゃった(笑)


導きだね。
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡