タレ目ちゃん | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、顔に出来たオデキを切開した。


目の横側に出来たの、、、。


こんなの初めてで。


まさかこんなに大きく育つとは思わないから病院なんて行かないじゃん?


もう少し早く行ってたら薬でなんとかできたみたいだけど、間に合わなかった。



先生に、どうしてこんなのが出来るのか尋ねてみたら、、、


「運が悪かっただけだよ。」って。



マジで⁈
運の問題なのか(o_o)



皮膚は薄〜いベールで覆われていて、誰にでも細菌は沢山存在してて、たまたまそのベールをかいくぐって出来ちゃっただけ。



運気アップしとこー。



みんなは、運がいいんだよぉ!
オデキ出来てないものヽ(´▽`)/


ってことは、今までのわたしも運が良かったってことになるね(笑)


施術後に、肌色のテーピングでキュっと押さえてくれたんだけどさ、、、

「お顔だから、可愛らしくタレ目ちゃんっぽくしておくね!」


や、片方だけだし、、、



手鏡渡されて、チェックしてと言われて覗き込んだら、、、


宜保愛子じゃんか(o_o)



モノマネの人がよくやるアレだよアレ。


もうちょっと普通でいいですと注文して、やり直してもらったから、プチ宜保愛子風。



会社行きたくないな。。。



そんな時に限って、、、
わたしのビッグイベント、お茶出しの日だし。。。




いっそ、テーピングにボールペンで

日替わり俳句でも書いておこうかな。




募集します。

初夏らしいの待ってますヽ(´▽`)/