わたしはまだ認められていないらしい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしには2人の子どもがいる。


高3女子と中3男子のママだ。
ちなみにダブル受験生の母親だ(笑)


2人ともまだわたしのことをママと呼ぶ。


いつになったらお母さんと呼ぶのだろう。


きっと一生ママなんだろうなぁ……。


以前、お母さんと呼んでみてとお願いしたコトがあるんだけれど、、、

「お母さんってもっとちゃんとした人のコトだから、ちょっと違うと思う。」と軽くあしらわれてしまった。


だから、わたしはママなんだってさ。


なんだそれ。(o_o)



友達に話したけれど、
あー。なんかそれわかるわって……。
お墨付きを頂いてしまった。



我が家では、わたしの成長が認められたらお母さんと呼ばれるらしいわ。
なによ。その出世魚的なやつ。




まぁ、ただの呼び方だからいいんだけどねぇ。


お隣りのお友達だって、65歳だけどママって呼ばれてるしね〜ヽ(´▽`)/


いろんなお母さんがいて面白いよね。


一休さんのお母さんみたいだとやっぱり、母上さまって感じだよね。


日本の母って感じのフネさんは、落ち着いてるからママなんて言われない。


サザエさんはタラちゃんからママって呼ばれてるね(笑)



まぁ、ママでいいやぁ。