ハワイアンの季節がやってきたよぉ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ケンちゃんのCDが発売されましたぁ!


ヽ(´▽`)/
めっちゃ待ってたよーん!


{43732894-D12F-4F87-882D-D3DD5D2283E4}

ハワイアンカバー3部作!
ラストを飾るMENEHUNE!
チャアミィの背中に乗せてみた(^ν^)

って、、、
ケンちゃんって誰よ(笑)



ケンちゃんとは、わたしがフラを始めるキッカケになった歌のお兄さんです(≧∀≦)


そして、MENEHUNEとは、森の妖精なんだとさ(笑)



ケンちゃんよ、、、
なぜに森の妖精になってしまった(笑)



妖精(笑)



みんなが寝ている間に妖精さんは、たくさ〜んお仕事をしてくれているらしい。



このCDは、
わたしたちの疲れた身体を癒し、傷ついた心を修復してくれるに違いない。




もうすぐフラのイベント(≧∀≦)

いっぱい練習するぞぉ!


1曲めに収録されてる
Nani  Ahiahiはめっちゃカッコイイです。
がんばって練習しま〜すヽ(´▽`)/