おめでとう | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

5月だねぇヽ(´▽`)/


まぁ、10日経ってるけれど(笑)



5月は大ちゃんのお誕生日の月(≧∀≦)


もう過ぎちゃったけどねん!



5月生まれのみんなぁヽ(´▽`)/


お誕生日おめでとぉ〜╰(*´︶`*)╯♡



5月生まれの人ってさ、
優しい人が断然多い気がするわぁ。



さぁ、どんな一年にしますか?



ちょっとコレを紹介しちゃお!



トイレットペーパーが無くなる時に遭遇しちゃう事あるじゃん?

ちょっとだけ、チェって思う瞬間だよねぇ(笑)


でもね、そのロールの芯に口を当てて願い事をして、ゴミ箱に捨てて、新しいロールにかえると叶うんだよぉ〜(≧∀≦)



あまりにもそのタイミングに遭遇するから、勝手に自分で作ってみたよ(笑)

でもね、、、
嘘みたいだけど、結構叶ったりするんだなぁ(笑)



やってみてぇヽ(´▽`)/



ではでは、5月生まれのみんな!
おめでとう🍾



{255F91E9-15FC-491D-8555-BFC47E119ADC}



楽しく充実した1年であれヽ(´▽`)/





このステキな写真を撮ってくれたお友達も5月生まれヽ(´▽`)/
お祝いしなくちゃねぇ(≧∀≦)