初期化された未亡人。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は大ちゃんのお誕生日🎉

まぁ、生きていたら48歳。かな???
多分それくらい。


段々わからなくなってくる(笑)


自分の年齢ごまかしてばかりいるから、自分が何歳なんだかもはや不明(笑)



まぁ、何歳だっていいやぁ(^ν^)
そんなことはどうでもいいのです。



この前アクセスバーズ受けてから、かなり大きな変化が起きました!


なんと、iPhoneを洗濯機で15分回したお陰で?外界との繋がりが全く無くなってしまった(笑)


仕事で忙しいから携帯も買いに行けなくて、3日くらい携帯無し生活!


1日目は、まるでパンツを履き忘れて外出してしまったかのような不安感。。。


でも、2日目からは無くてもいいかもぉ!とさえ感じるように(笑)


わたし、順応性が高いですからすぐに慣れるの。



友達と遊びに行く約束してたのに、待ち合わせの約束がまだだったから家電で約束をした。


昭和チックな約束(笑)
新鮮で面白いわぁ。


カラオケに行ったんだけどね、
その日のテーマを「昭和の日」とし、
二人とも古い歌を歌いまくった(笑)


まだ遊びたくて、この前行ったカピバラさんがたくさんいるゲイバーに行こうか?って事に。。。


でも、道が分かんなくてナイトクルーズの隊長に友達が電話で聞こうとしてた時、
素敵な看板が目に入ってきた。


昭和の歌謡曲を聴けます!みたいな。


「ねぇ!やっぱ今日はここじゃない?」


って事で大冒険(^ν^)



勇気を出してドアを少し開けて覗いてみたよぉ(╹◡╹)



カウンターだけの小こいお店で、スクリーンにはマッチ(近藤真彦)のベストテン映像が流れてた(笑)


怖くなさそうだったから入ってみたよぉ。


お酒飲みながら、昭和歌謡のリクエストをして映像を楽しむお店(笑)


面白いわぁ。


カラオケなんて邪道なものはない。
昔の映像で楽しむのだ。


ノスタルジックぅ╰(*´︶`*)╯♡



ジューシーフルーツとか知ってる?
シュガーとか、トムキャットとか(笑)
懐かしいでしょ。




早速、
RCサクセションの「雨上がりの夜空に」をリクエスト╰(*´︶`*)╯♡


いつ聴いてもイイねぇ(^ν^)
大好き!



でもねぇ、見つけちゃったんだなぁ。
コレを。。。


崎谷健次郎の



大ちゃんの十八番(笑)


なんとなく、大ちゃんからのプレゼントみたいだった。。。


どうしてこの曲あるの?
って聴いてもマスターは、
「知らない。しかもこの曲知らない。何だろう。」って(笑)



まぁ、そんなこんなで、、、
iPhone新しく買ったんだけど、不思議な事にPCも壊れてしまい、連絡先が全く無い状態に。


アップルからも拒否られ今日の夕方、やっとラインも復旧ってなわけで。。。



色々と初期化された未亡人でした。



ご心配おかけしたブロ友さん、
ホントにごめんなさい🙏



でも、この初期化、深い意味があるんだなぁ。。。


必要なヒト、コト、モノだけ手に入る。
ありがとうございます(^ν^)