彼のお誕生日会 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんの七回忌法要の翌日は、むすめっちの彼のお誕生日でした。

亡くなった大切な人を偲び、翌日は生きている大切なヒトのお誕生日を祝う。
なんとも複雑な思いだが……。



付き合い始めて初のお誕生日なのに、、、
ナゼうちでしかもファミリーでお誕生日会、、、(笑)


まぁ、いいけれど。。。



{D69524BA-FC0E-49BC-9A85-383387A899F9}


お誕生日席も即興で(笑)


柄にもなくメルヘンなわたし、、、
気持ち悪っ(笑)



{8B70EC3A-1AA2-4025-B693-0FC53466EE35}


玄関入って、リビングまでの階段を上がると、いつもは「オカエリ」の文字だけど、、、


それをそのまま使って貼り替える(笑)


ゆるすぎる(笑)
これでこそわたしらしさ。


{20C6AB79-9C90-46DC-BB99-13CEE55B0DFA}


料理は、ほぼむすめっちにやらせた。



{5A83B89B-06A4-4345-8DD5-F50F0F5B1018}

ルッコラのサラダ


{25C72377-D3BA-41D5-B3FD-035DD59921B9}


ケークサレ
初めて作ったけれど、なかなか美味しく大好評。



{B1F6497A-B64D-4521-8616-A12FB9985820}


オカダのスモークササミのサラダ


{48035293-C558-4BB0-B79F-A6FD1690D028}

ロービー


{C2A9C852-60DA-4AF5-8AC7-822AFA6D73FB}


あり得ないくらい美味しいプチトマト。




{03D819AC-AF3B-4173-BB45-97D98D11FC8A}



こんな感じね。。。

あとは、ぶたぶた丼(笑)
画像無し。


とにかくお肉が好きな彼のお誕生日だから、お肉系多めに。




ケーキも手作り。
愛ですねぇ。。。



{216B07D5-E31A-4B84-80B9-9966CA467C3E}


フルーツタルト


ブルーベリー買い忘れて、グミで代用(笑)

この色が無いとしまらないのよ。



タルト、美味しすぎた(*≧∀≦)ゞ



でも、ろうそく買い忘れ。。。



いつも通り、お仏壇のろうそくでね(笑)


パパもお祝いしてくれてるよぉ(笑)ってことで、、、




にしても、力入ってんなぁ。


翌日学校、仕事なのに1時まで、、、

お互いダメダメなファミリーだな(笑)