今回のごほうび。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ホチキスの針を一箱使い切った日はごほうびDAY!

この日のご褒美は、お弁当がなかったので前から気になってたお店に食べに行った。


{256863CC-B784-4921-B655-509BC6A77513}


ガパオライス(*≧∀≦)ゞ


{09F74090-5FC8-42F9-A46D-5CBB4D479E46}


ポットにパクチーが入ってて、好きなだけどうぞって(*≧∀≦)ゞ


メニューに『追いパクチー 50円』ってあった。


追いパクしたかったけど、なんとなくそれはやめておいた。



意味のない節約だ。(笑)
わたしはたまにこういう節約をする。
そして、やれば出来るじゃん!と自分を誇らしく思ったりもする。


毒舌友によると、、、
たまに、すごく小さいお金にうるさいよね。
大きいお金には無頓着なのにね。
変だよね(笑)って。。。




{890EBEF8-A4A4-4D24-94B8-0DB9A8CB1FF9}



タイカフェ  ココマムアン  


カウンターだけの小さなお店。


3時間しかOpenしてないゆるい店。





パクチーって、なんでこんなに美味しいんだろう。。。



本日のご褒美ランチは、700円也。



あとは、営業君にコーヒーをいれてもらって癒された。
オヤツのチョコも買ってきてくれた。
最近、とてもいい奴だ。



目             戸川純の
               隣のインド人  を口ずさみながら食べた




隣のインド人   何してるのぉ〜〜〜


「わたし、タイ料理作ってる日本人ですけど。」
って返事も心の中で呟いておいた。




ここ、夕方からあいてんなら安く貸してもらえないかな。。。


BAR未亡人できそうじゃん(*≧∀≦)ゞ

もっと通って話をしてみようかな。