蝙蝠くん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

週末に、金沢のお友達のお家に泊まりに行ったら
ペットが増えてた。


しかも、コウモリだよ(笑)


蝙蝠。。。
そんなペットがいるとは。。。



私の膝枕で気持ちよさげにおネンネする蝙蝠。


{20C1089D-A7EE-4647-983D-BF85F985AB17}


身体の半分はコタツに入ってる(笑)

すごい寝方だよね。




{E0613D09-8AF5-4452-964F-7825EBDA1183}



どんだけリラックスしてんだ(笑)



{58EF2028-E165-4A55-8E66-AB3661373E5C}



福砂屋の蝙蝠にそっくりだヽ(≧▽≦)ノ



{021269DE-A9E2-426E-A6D3-D63153EFDC9F}


ももちゃんですヽ(≧▽≦)ノ

まだ2カ月くらいの子猫ちゃん。

蝙蝠にソックリな子猫ちゃん。



{126FE90D-3DC1-4816-8ED4-CFD62B6DA4F1}


好奇心旺盛で、
先輩のウサギさんにちょっかい出すのが大好き。

猫パンチしていても、
「ももちゃん!よしよしだよ!」って声かけすると、ゆっくりそぉ〜っと触るの(*≧∀≦)ゞ


言葉わかるんかい(笑)
すごっ(笑)



{7C3A60BE-11E0-4FD2-8EF1-FFA20070EAF4}


狭いとこに入り込んでかくれんぼしたり、
ぴょんぴょん飛び跳ねて一人で遊んで大忙し。


30分くらい遊ぶと、電池が切れたかのごとく、疲れて突然パタンとおネンネ(笑)




あー。
ポケットに詰め込んで持ち帰りたい衝動に駆られるわぁ。





金沢に行く楽しみがまたひとつ増えてしまった。






目          チューリップ
              心の旅




あぁ   だから今夜だけは
君を抱いていたい
あぁ  明日の今頃は
僕は汽車の中

旅立つ僕の心を   知っていたのか
遠く離れてしまえば  愛は終わると言った

もしも許されるなら  眠りについた君を  
ポケットに詰め込んで   そのまま連れ去りたい




コートのポケットなら余裕だ。
連れ去ろう。