ムーミン | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

旅行から帰り、名駅にお迎えに来てくれて
お家まで送ってくれたお母さん。



土日と子どもを預かってくれていた。



こんな好き勝手が出来るのは、両親の協力があるからだ。


いつもいつも ありがとう。




金沢漁港で買ってきたお土産を一緒に食べた後、息子っちがお茶をいれてくれた。



お湯のみでなく、マグカップでね。



{C34C6372-908D-437E-B406-63456344F909}



これを見たお母さん。

「あら、ムーミン。かわいいねぇ。」



え……。
ムーミン???


「ムーミンのマグカップにいれてくれたんだねぇ。かわいいねぇ。ムーミン懐かしいね〜。」


確かに、ポットの左のお家はムーミンの家に似てなくはないけれど、、、


これは、お母さんと行った旅先で買ったやつじゃん。
ねむの木学園の子ども達の作品じゃん。




お母さんの頭の中のムーミン像どんな⁈(笑)


お腹がよじれるわ。


どの辺がムーミンなのか聞いたところ、
どろんってした体だからムーミンなんだってさ。



{ADC26FD6-03FC-4E2B-B143-AE676582A722}


お母さんにこの箱を見せたけれど、、、



「一緒じゃん。」って。。。




まぁ。いいや。
笑えるからいいや。












目        PUFFY
            君が好き   



君が好き
何より好き
世界中で君が大好き

生まれてきてありがとう
言ってくれた人たち
ありがとうは私の方だ





お母さん。
産んでくれて  ありがとう
育ててくれて  ありがとう
いつもいつも  ありがとう
沢山たくさん  ありがとう

お父さんも  ありがとう



そして、笑いをありがとう(笑)