パナリさんの半熟とろりんチーズケーキ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、ケーキのご紹介。


車で10分かからないとこにあるの。。。


{CE9669C1-C5F3-432B-8C3B-BD3C024B4FB9}


パナリの半熟とろりんチーズケーキ。




{A28CBDFD-A650-4B16-ACC1-784F099DF3C7}



お店でお茶してたんだけど、帰りにお友達が
栗入りをお供えにと買ってくれました。


ありがとうღゝ◡╹)ノ♡
嬉しいなぁ〜!



R氏のススメで、、、
Xmas頃からこのチーズケーキのプレーンタイプばかり食べてる!



かなりオススメですぞ!









1月生まれのあなたへღゝ◡╹)ノ♡



お誕生日おめでとうございます!
私を含め、1月生まれのあなたは、真面目で勤勉コツコツ努力家タイプよねぇ(*≧∀≦)ゞ
って、わたしは当てはまらないかぁ(笑)


たまには肩の力抜いてふにゃーっとね(*≧∀≦)ゞ


おめでとうだよぉ〜ღゝ◡╹)ノ♡




{DDE8AB8D-CB58-41F6-9480-08D752BBC77A}



はいღゝ◡╹)ノ♡


あ〜ん!してあげるよ。


おめでとう。