夢が叶う(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

夢を叶えてくれたサンタさんは、、、
義理の弟(*≧∀≦)ゞ


{2D3FCB17-3B46-4586-8897-2A4C4324F209}


念願のツナギをゲット(*≧∀≦)ゞ


{8EA19A54-18EF-4D20-9EE2-D23D32486ED2}

Lサイズだからアホみたいにデカイ(笑)



でもいいの(*≧∀≦)ゞ

めっちゃご機嫌なmibojin(*≧∀≦)ゞ


お正月もこれで過ごしたいくらいだ。




これは、イタリア仕様だが、おフランス仕様もあるらしい。。。


早速ツナギに着替えて過ごす私を、理解不能な目で見る妹(笑)




弟よ。
心からありがとぉ(*≧∀≦)ゞ


私からは、GODIVAのチョコをプレゼント(*≧∀≦)ゞ



{F37FDB81-CA84-45D4-99F3-AEF98E3BD305}


いつものいろいろ大皿料理でXmasウチ飲み!
野菜ばっかり(笑)




{616FDEA9-9B2C-4390-9439-4E91A128D005}

妹からは、小牧を!

美味しい焼酎はいいですな。


むすめっちの彼も参加して、みんなでワイワイと楽しい会にღゝ◡╹)ノ♡




アメーバからルンバは届かなかったけれど、ツナギが来たからまぁいいや!




あと、2日で今年のお仕事が終わるღゝ◡╹)ノ♡



あー。
早く夜になりますように!



目           椎名林檎
               女の子は誰でも   を聴きながら。




女の子はお砂糖とスパイスでできている




わたしは、ポン酢と薬味でできている(笑)