大切な仲間へ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

廃人宣言したものの、、、

結局予定がどんどん詰まり、プチ廃人生活。


それでも、結構堪能できたわぁ。



夕方からどこかでウチ飲み4夜連続は、キツイね


子どもたちも一緒に参加だから、心置きなく飲み明かす。


1番笑えた画像だけ貼っておく。。。



{8D0F2CC9-C6F9-453A-BC5D-AF52E2444460}


初めてお邪魔したお家のホスト。
松田優作バージョン(*≧∀≦)ゞ


むすめっちは、ハラミがとても気に入り、
ずっと触り続ける。。。


「あ……。あんまり触らないでね。」と言われても、触り続けるむすめっち。。。



{C1EFF07A-5FB3-405E-87FE-9E2CEF074D8B}

お色直し。
本当にキモかわいいとはこういうコトを言うんだなぁ。。。


{312C2F85-D82D-43ED-AF15-16285E4E814A}


金正日バージョン。
もう、ズルいよね。。。


ホスト宅に、上海から新婚夫婦が遊びに来ていたらしく、Xmasのミサからもうすぐ帰宅すると言うので、、、


みんなで海苔を歯に貼ってお歯黒状態になり、カーテンに隠れて、ひげダンスで登場のサプライズ(笑)



そして、それを日本の風習だと真顔で説明する。




こんなにヘンな人の集まりは初めてだよ。。。

20人くらいいたかなぁ。



初めて会うのに、みんな温かく迎え入れてくれた。




ってことで、わたしはイブを楽しく笑って過ごしていたわけで。。。







笑えない、辛い時間を過ごした日々もある。
でも、今はこうして、お腹の底から大笑いしている私がいる。。。



私が、大笑いしている間も、どこかで泣いて過ごしていたヒトがいるかもしれない。。。

今、悲しみの真っ暗なトンネルの中にいるヒトもいる。。。



わたしはそのヒトに何もしてあげることができない。


身体をはって、肉スーツを着て笑わせてあげることすらできない自分が不甲斐ない。。。



いつの日か、心の底から一緒に笑おう。


絶対絶対、そんな日はくるから。


あなたは、わたしの大切な仲間なんです。


いつか、笑って飲み明かす日を楽しみにしてるからヽ(* 'ー')ノ


肉スーツも着てあげるから。


いっぱい泣いて、泣き疲れたら、食べて。
眠れる時に寝て。


話がしたくなったら連絡して!



待ってるから。