場所の説明 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブロ友さんに、LINEでナナちゃん人形の場所を説明したかっただけなんだけど、、、



{2E320201-5F97-4A7F-A6E3-2DA1DA7A4F25}



名古屋人ならコレでわかるよね〜〜⁈



なんか、イロイロ突っ込まれたんだけど、、、


大阪は、たしかナナちゃんの方に向かっていくから、この絵の上が西かなぁ⁇


やっぱりわかんないや(笑)


この前、
東西を左右で答えてめっちゃ叱られたし。。。



わかんないものはわかんないんだって。



でも、私、ナビとか無くてもどこでも運転していけるんだよぉ!



よく見たらモノの大きさがおかしな絵だね(笑)
新幹線の長さハンパないし(ノ≧∀)ノ




先に言っておくわ。


大名古屋ビルヂングのチに点々は、ワザとですからねぇ(*≧∀≦)ゞ




{D24C0F1D-AAC2-4AF6-BD64-7E756E0594AA}

正式名称です(笑)
ってことで、、、
バカにしないでねぇ(*≧∀≦)ゞ



目         suchmosの
             MINT  を聴きながら。


前奏がMISIAで、中身は久保田利伸みたい(笑)
ジャミロクワイとかね。
声がめっちゃ好み。

ずっと聴いていたいから、車から降りたくない。



なんか、この秋はカッコイイの聴きたい気分!
みんなのカッコイイおすすめの1曲を教えてくださいღゝ◡╹)ノ♡