どっちが親だか。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちと私のLINEの内容がおかしい。。。




「どこにいるの?」

                          「ライブ終わったとこ〜」

「何時に帰ってくるの?」
 
                           「飲みに行ってもいい?」

「楽しんできてね。気をつけて帰るんだよ。」

                            「は〜い(*≧∀≦)ゞ」


なんだかお母さんとLINEしてる子どもみたいだ。
しかも質問から少しズレた返答だし。(笑)


飲んでから帰宅すると、息子っちが、、、



{03ED51A0-6113-4850-9B84-C2EF41B1D056}


「新作。食べてみて。」

と、小皿を並べ始めた(笑)



一口sizeで食べやすい。


じゃがいも団子に、チーズに黒七味やら、えびカリ(私の大好きなおやつ)を砕いたものをふりかけたり、ナゼかパンに挟んでみたり、、、
したものを作ったらしい。


レシピ無しのオリジナルって言っていたけど、、、



なんか、嬉しかったし、美味しかったからまた飲んじゃったよぉ(笑)



大ちゃんが言うように、やっぱりうちは私が1番お子ちゃまなのかもしれないね。。。





目        ユニコーン 
            エコー  を聴きながら


わりと昔からためといて 
たまに読み返す頭ん中
その言葉は言葉にはエコーがついてる

目にとめた先のあの言葉 
なんか耳にしたあの言葉
君がくれた言葉にもエコーはついてた



ずっと気になって 頭の中や心の中にある言葉ってあるよね。

身体に染み渡る言葉がある。