久々のLIVE〜(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりにLIVEに行ったよぉ!


{C58CE9C2-2379-46BB-B535-983D093A7DD0}


ユニコーン(*≧∀≦)ゞ

白のおソロのツナギきてて、可愛かったわぁ。


わたしもツナギが欲しいわぁ。。。

パチンパチン2000回記念は、ツナギにしよっかなぁ(笑)
って、どこに売ってんだか(笑)
情報求む!



{73761C36-8E22-464B-81CE-D888154C2362}

2階席の4列目。
下より見やすくて、ちょうどいい(*≧∀≦)ゞ

本当に道路に見えるわ(笑)
上手だね(*≧∀≦)ゞ


{85AD4573-243B-4033-8192-8436B4A40737}

お馬さんのいるセンチュリーホールは、こじんまりとしていて好きなの!


{89A870E0-9C75-4469-92FC-C3A342F38B56}


堀川沿いにあります。



ユニコーンのLIVEは初めて行ったの!

疑似家族木村家の長女(23)に誘われて、、、
お父さんと3人でね(笑)

わたし、少し遅れたから、2人がチーンって佇んでる所を見たら、援交にしか見えなかった(笑)



{EECD9AE4-3E30-4E7A-9152-BAE4929EEA14}

終わったら帯広行きになったよぉ。
次は帯広なのかな?



MCのユルさがたまらなかったわ。。。


大迷惑と WAO!  が聴けて、大満足のmibojinでした。


当日はEBIさんがお誕生日で、なんかそれも良かったなぁヽ(* 'ー')ノ








目        ユニコーン
            WAO!  を聴きながら。




輝く波は宝石のよう
僕らが生まれる遥かずっと前から
流れる波は君の髪のよう
片手でなぞればしぶき上げて
スピード上げて進め進め        WAO!


あ〜(*≧∀≦)ゞ楽しかった(*≧∀≦)ゞ


帰りのビールの美味しかったこと!
WAO!