必要のないスパイス。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

人生はスープのようなもの。


ヒトそれぞれ、違うスープをことことコトコト煮込んでいる。



若い頃はサラッとシンプルなスープだったと思う。
歳を重ねるごとに、深いコクで重みのあるスープになっていく。。。



味は、辛かったり、甘かったり、酸っぱ辛かったりといろいろだ。。。
お味噌の人もいるかもしれない(笑)



たまに、火加減が強すぎて、吹きこぼれるコトもある。


しばらくそっと寝かせておくこともある。
熟成も必要だ。。。



遠い昔に、1度パラっとふりかけたスパイスを、また足してふりかけてみたけれど、、、
どうやらこのスパイスは、これ以上必要がないらしい。。。





魔女が作ったような、ドロドロの深緑色のスープにならないように、美味しいスープを作りましょうღゝ◡╹)ノ♡






さてと、




次は、何かベースになるような食材探しにでも出かけるかな。。。



スパイスは、もういい。


でも、たまには、刺激物もいるかもなぁ〜(笑)




目      RADWINPS
         なんでもないや   を聴きながら。。。




もう少しだけでいい
あと少しだけでいい

もう少しだけくっついていようよ



君のいない世界など
夏休みのない8月のよう




クリープを入れないコーヒーなんて、、、


ってCMあったね(笑)

フルっ(笑)