気の利いたJKღゝ◡╹)ノ♡ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちの友達が、台湾に遊びに行ってきたらしい。


私にまでお土産を買ってきてくれたのღゝ◡╹)ノ♡



しかも、ビールを(笑)


{2C463DB2-D009-4BB1-8FAB-B1F94F88086A}


なんて、気の利くJKなんでしょう。。。
ボトルもかわいいし、なんか嬉しいღゝ◡╹)ノ♡
ありがとぉ(*≧∀≦)ゞ


日本酒用のグラスで乾杯!



彼女はとても個性的なお子様で、、、
小学生の頃、いつもむすめっちと、とても変な遊びをしていた。


それは、自分たちが皇室の人になったつもりごっこだ(笑)

天皇陛下の手の振り方を研究し、笑顔や口調まで真似るのだ(笑)


外にいる私に、二階の窓から2人が微笑みながら手を振るのだ。。。


お正月の一般参賀に来た民衆達に手を振るような感じにね。


日の丸の旗でも振って、万歳でもしてあげればよかったが、わたしもいろいろ忙しいからね。。。



愛子さまと同じくらいの年齢だけど、2人がなりたいのはなぜか天皇陛下(笑)

シュールな遊びで、よくわかんないや(笑)




目        君が代を歌いながら、、、(笑)