かき氷始めましたヽ(* 'ー')ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



かき氷はお好きですか?



{827DDE22-133E-4D2C-9718-927D5AC7ECC6}


うちのかき氷はね、シロップかけないの。
コナなんだよ(笑)


粉だとね、水っぽくならずに美味しいんだよ!



白玉団子、あんこ、グリーンティの粉でいただきます!


今回、スーパーどこを探してもグリーンティが無くって、、、。


{1D8EEF67-DCDC-42EB-8212-D1E137A4B351}



これにしてみたけど、まぁアリだな。
お子ちゃま向けって感じ。


逆に、むすめっちが欲しがる練乳がいらなくていいかも!



シャクシャクシャク……。

{B54D19EA-88C6-41B7-8B68-1E2455FABB68}


ハイ、
あ〜〜〜んヽ(* 'ー')ノ



今回、白玉団子に残ってるお豆腐を入れて作ったら、お水の量がちょっと多くてタラッタラに…。


だから、冷凍して包丁でブツ切りにしてみた(笑)




ふ〜〜〜。
夏ですねぇ。


ちなみに、アセロラの粉末ジュースで作ったかき氷も食べてまぁすヽ(* 'ー')ノ

{02AD86A9-76A5-4648-A8F8-FCE59D7AFC1C}

こちらも、とても美味しいのですよ。


さてさて、私にとって今日はとっても大切な日です。
がんばってきます(*≧∀≦)ゞ

気合い入れて、いってきまぁっす(*≧∀≦)ゞ





目      岡村靖幸氏の
          カルアミルクを聴きながら。。。







大ちゃんは、カルアミルクが大好きだったなぁ。
今年のお盆には、カルアミルクをかけたかき氷でもお供えしてあげよう。。。




7月生まれのそこのあなたヽ(* 'ー')ノ

happy  birthday  ღゝ◡╹)ノ♡


活動的な人が多いような気がします!
チャンスをつかむのもお得意ですよね?
アンテナ張って、これからもいいこと沢山キャッチしてくださいね(*≧∀≦)ゞ

おめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡


{B10E0863-5589-40F6-AB94-23C637B924AF}