めっちゃビックリー(*≧∀≦)ゞレルヒさん‼︎ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ね、お出かけヘルパーのお仕事で、ゆるキャライベントに行ったんだけどね、、、


そこで黄色いおじさんの柿の種カレー味を3つ購入したの。



そしたらね、気付かなかったんだけど賞味期限が1日過ぎてて……。

着払いで回収して、新しいのを送ってくれるって言われたの。


ひとつ食べてしまった後だったし、美味しかったから、いつも行く美容室のタクマにもお土産で持って行きたかったので断ったの。。。


「そんなん気にしないからいいよぉ!
それより、辛口味のも作って欲しい!」って。
ご主人様経由で伝えてもらったんだけどね。。。




結局、律儀に送ってくれることになってね、、、



{402EABE6-A420-4551-8820-0EECE545EB27}


ドーーーーンってキュートな箱が届いたのぉ!


何度聞いても覚えられなかった名前もコレで覚えましたよ(笑)
サイテーだなわたし(笑)


{6804B8DA-455E-402B-9F40-388108601171}

レルヒさん、ありがとぉ(*≧∀≦)ゞ

柿の種いっぱいと、
ペンケースにノート、入浴剤まで入ってたよぉ。


よ!
太っ腹(*≧∀≦)ゞ


いっぱい宣伝するよーღゝ◡╹)ノ♡


みなさん、レルヒさんをよろしくお願いしまーす!

{70C5987E-3F2B-48D7-96ED-96FB3245027D}


コレねコレ(笑)

どこかで見かけたら、是非ともみなさん、声をかけてあげてくださいね!


日本に初めてスキーを伝えにやってきたレルヒさんのゆるキャラですよ!


どのゆるキャラよりもデッカいので、すぐにわかるよぉ(笑)



そして、カレー柿の種も美味しいので、買って食べてみてください!

子供でも食べられるよぉ(*≧∀≦)ゞ


ひとつ150円!



あ、レルヒさんはしゃべるゆるキャラだから、会話もできるからねぇヽ(* 'ー')ノ



目     ユーミンの
         サーフ天国、スキー天国  を聴きながら。


マジで天才だな。。。


「わたしをスキーに連れてって 」の主題歌。

実は、わたしこの映画をまだ観たことがない(笑)
ここまできたら、観ないままにしておくか(笑)