デビュー初日に。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、今日と久しぶりのデイ出勤ヽ(* 'ー')ノ


新しい仕事に飛び込んだばかりの私には、慣れ親しんだ前の職場が癒しになっているのかもしれない。。。


今のお仕事は、一匹狼みたいな環境だもの。
ちょっと寂しいの(´_`。)グスン
人とのふれあいはあるけれど、一期一会な感じ。


私には、みんなとワイワイ楽しくやっていた方のがあっていたのかもしれないね。。。


でも今のお仕事内容も、スリル満載で楽しいよぉ。

各地にある葬儀場を高速使っての大移動。
お約束の取材時間に間に合うように現地入りしなくてはならない。

取材後は、時間内に文章まとめて制作に回す。


常に時間との戦いだ。


この日はとてもついていて、取材時間が前倒しになり、全てがサクサクと進んだ!

少しユックリできる時間が取れると思ったのだが、もう一つ取材に入って欲しいとのことで、高速使って大移動。



バッタバタでしたが、とても気持ちの良いご家族で、いい取材が出来ました!
終わってから聞いたのだけど、、、
葬儀場館長さんのお父様の取材だった┏( ゚ω゚)ゝ


先に言われてたら、緊張して出来なかったかもしれないね、、、

マジで恐ろしいわ(笑)


それにしても、デビュー初日の2件目にそんな取材突然挟んでくるってどうよ。。。


恐ろしすぎる会社だこと。


その夜は、フラのレッスンに行くのも忘れて20時からうたた寝しちゃったよぉ   (_ _).。o○


この日の走行距離は、88.7㎞。。。
ちょっとしたドライバーだ。



目      back number  の  大好きな歌。
          僕が今できることを   を聴きながら。