レッペウラウラ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日はフラのイベントに!


栄のオアシスの舞台で踊ってきましたღゝ◡╹)ノ♡
こういう大きなイベントは初参加なんです。


衣装は曲に合わせて真っ赤なドレス(*≧∀≦)ゞ
二の腕のプルプルが…………。
だから、二の腕の振袖部分を影のように黒く塗っていいかと尋ねたが却下。(´_`。)グスン


とりあえず、皆んながランチしてるカフェに合流して、カンパリソーダを飲んでの参戦ヽ(* 'ー')ノ
みんなドン引きしてたけれど、軽~く引っ掛けてから踊るのが丁度いい。
こんなんジュースだし(笑)


緊張することなく、リラックスして楽しめましたよぉヽ(* 'ー')ノ


楽しかったぁღゝ◡╹)ノ♡



{2BFC657D-4EB4-4D7A-A779-83792AA4ED76}




目     カリフラワーズの
         殻の中の黄身を聴きながら。