お気に入りはゴミまでも、、、。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お気に入りの紅茶は、パッケージがかわいい。

{48D00B3D-68FB-4B15-954C-8CEE9652AE90}


しかも、まんまるのティーバッグだღゝ◡╹)ノ♡

ガラスのボトルに2ついれて、浄水を注いでおけば1時間くらいでアイスティーが出来上がる。
水出し専用ではないけれど、だいたいどの紅茶でもそれはできるよねヽ(* 'ー')ノ

だから我が家はアイスティーと緑茶が冷蔵庫に常に入ってます。。。




{61EA2505-1ADD-437B-9A79-D453FE05B1F6}

このキレイな赤は、赤好きなわたしにはたまらないんだぁ~ヽ(* 'ー')ノ


だから、パッケージ捨てる前に、チョキチョキして、、、


{66CB1FAC-729E-4272-8AD4-5E24BFC87227}

消しゴムカバーの出来上がりღゝ◡╹)ノ♡


{B487DF4F-E67D-4E35-823B-8F40D8C8162A}

可愛らしいでしょ?


オリジナルだとね、落としたりしてもみんながすぐに気付いてくれていいんだよぉ~ヽ(* 'ー')ノ


むすめっちに、よく作ってあげたなぁ、、、。
今では、自分でやってるみたい(笑)


ちょっと寂しい。。。




目    Oasisの
        Don't  Look  Back  In  Anger を聴きながら。