朝帰りしちゃいました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

うふふ。
今朝、朝帰りしちゃいました  (*≧∀≦) 


しかも、めっちゃ変なメンバーで。





ゴールデンウィーク少しだけお休み貰えたけれど、社員さん達はお仕事だ。。。
つまんないからってことで突然決まった飲み会!
子どもはおばあちゃんちにお泊まりに行ってるしねぇヽ(* 'ー')ノ
自由だし!
とことん楽しもうと決めた。



私の大好きな半分の歳の女の子と男の子、そして少し年上の男の人と4人で飲み会(*≧∀≦)ゞ

どう見ても、顔が全く似ていない家族だろうが。


今回は、脚に影響があるから殆ど飲んでないけどねぇ。

5時近くまでカラオケー(笑)

お家に送ってもらった時には、完全なる朝だった。。。



なんかこのメンバー、気を遣わなくてよくて、凄く楽しい。

次はBBQだなヽ(* 'ー')ノ


楽し~い(*≧∀≦)ゞ