椎茸バーガー | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

未開の地の知らないフルーツや野菜が好きです。

だから旅先では道の駅やスーパーに立ち寄りたい。


この前三島にお引越ししたお友だちに連れて行ってもらった村の駅では、珍しいランチを食べた!

その名も  This  伊豆  椎茸バーガー


{E0E6FB22-07A3-4330-AEE0-71F4D8D983A1:01}

伊豆は椎茸が名産らしいですね。

バンズは全粒粉のものでめっちゃ美味しかった!

下からレタス、椎茸入りのパテ、タルタルソース、でっかい椎茸フライ、焼き椎茸と椎茸づくしだぁ(*≧∀≦)ゞ
それと椎茸のポタージュ❗️
椎茸好きにはたまらない(*≧∀≦)ゞ

たしか、千円弱。

まぁまぁなお値段だけれど、それくらい払っても美味しかったから大満足!
旅先だしねぇ。


また食べたいなぁღゝ◡╹)ノ♡