ついてるなぁ(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

8連勤最終日、ついてることついてること!

昨日は嬉しいことがい~っぱい(*≧∀≦)ゞ


朝一番に金券ショップがオープン20分前なのに、開けてくれたぁヽ(* 'ー')ノ
マジで助かったよぉ。
ありがとぉ!


お昼ご飯は、例の保険屋君が名古屋に来てたからと職場まで来てくれて、ごちになっちゃいました(*≧∀≦)ゞ

{2C6DB64A-ABAD-4462-BFF0-54A0CDD465A7:01}

行きつけの洋食屋さんのカニクリームコロッケのランチー(*≧∀≦)ゞ

小1時間お互いの近況報告をしながらのランチは楽しいねぇ。
ホントにありがとぉヽ(* 'ー')ノ


そしてそして~、
ふんどしさんからは、
いつもがんばってるから食べなさい!って

{45CFD5BA-75DD-4C9B-B1EA-72DD26055ADF:01}


リーガロイヤルのお菓子  ღゝ◡╹)ノ♡


{B8CB5A8D-657E-41B8-BDA4-B6C9CD128E23:01}


大ちゃんにお供えしなくっちゃ~ღゝ◡╹)ノ♡
マジでいいヒトだぁ。
ありがとぉヽ(* 'ー')ノ



仕事帰りのついてるはコレ!
たまには?ご褒美でもと、、、
お気に入りのセレクトショップに足が勝手に動いていく。。。

わたし好みのものも見つかり嬉しさ満点!

スタンプカードのポイント2倍DAYとっくに過ぎてるのに、倍押してくれたぁ(*≧∀≦)ゞ


しかも、なんだか話が盛り上がってお喋りしてたら、なんか可愛いの見つけて触ってたら、あげようかってくれた(笑)

{BB093705-01E5-4CA1-8FE2-3B18DC3D286B:01}

サーファーの手作りらしいが、この辺サーファー居ないから絶対売れないしって。。。

いいヒトだぁ!
ありがとぉヽ(* 'ー')ノ

この日最後のついてるは、友だちから米津玄師のCDが2枚届いたぁ(*≧∀≦)ゞ
嬉しいことがホントにいっぱい。

もしかしてもしかしたら、、、
前日がthank youの日で、
めっちゃみんなに言いまくってたからかな⁈
なんてね(笑)



もうすぐ大ちゃんの命日だから……。
多分大ちゃんの仕業だね(T_T)


お庭のミモザが咲き始めたよ。
かなり剪定したから今年は少なめだけれど、
黄色のそれは心をほっこり温めてくれる。
これは、大ちゃんからの毎年のプレゼント。

大ちゃん、ありがとぉ。