DVD日和 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、映画をよく観ます。
DVDでね。。。

お天気悪かったしねぇ、、、。


昨日観たのはチョコレートドーナツ。
ずっと観たかったのに、縁がなかったのかいつもレンタル中でそのうち忘れ去っていた。


もぉもぉもぉーーーーーー。
アラン・カミングが最高だった(*≧∀≦)ゞ

ゲイの役なんだけれどね、
もし、私が男だとしたらどうなんだろう。。。


多分、惚れるな。
この劇中の彼にね。

性別とか、障がいとかを超越した映画だった。
そこにあるのは、純粋な愛だけ。
いろいろ括る必要なんてない。

でも、この社会で人間として生きていくには仕方のないコトなんでしょうね。。。



アランの唄声も胸が締め付けられた。


めっちゃオススメですღゝ◡╹)ノ♡

観た人いるかなぁ。

{B9D6F0A0-FD88-4328-B908-C53FC88D48F3:01}