センスのカケラもない。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

バレンタインデーは暇すぎて暇すぎて、、、

むすこっちの年度末のテスト勉強に付き合って、かなり頭がよくなっちゃった未亡人です(*≧∀≦)ゞ

数学と歴史。。。

今のわたしバッチリです(*≧∀≦)ゞ
替え玉で受けてあげたいくらいの出来!

ってことで、、、


久しぶりにケーキなんか作ってみた。


{D22ED7D4-FBC1-4846-BBC0-5DD668BAFB1D:01}



ブルーベリーが大好きなむすこっちへのケーキ。



気持ち悪すぎるわ  (´_`。)グスン


吐き気がして食欲すら失せる(笑)



センスのカケラもないこのケーキ。
名前でも付けて遊んでみませんか⁇


はい。
そこのあなた!
どぉぞღゝ◡╹)ノ♡


中に入れてくれればよかったのに。。。
と、むすこっち。


あー。
そっかぁ。(笑)


こういうラブリーなおやつは作り慣れていないから、、、
ごめんね(笑)


ほら、お目目をこうして食べたら平気だよ!

{778BC905-E8F2-44CF-A674-1DB61C5ACA2E:01}




でも、美味しかったのでヨシとしましょ。



今、崖っぷちに立っているのはあなたですよ!とリアルタイムで伝えてあげたかったね。。。



こちら、むすめっちがばら撒きまくったやつ。


{10DCEFBE-7411-4684-8002-3103DF4F022C:01}

キーーーー  ( `Θ´)!

センスいいじゃないかぁーーーーー。


惨敗…………。