サポーレ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

サポーレってスーパーがあるんだけどね、、、
めっちゃ大好きなの。


出来たら毎日そこでお買い物したいくらい好きだ。


{ED846A9B-E743-4A08-A3A0-B2B8ACE7B952:01}

中学校の近くだから、むすこっちの面談帰りに気晴らしに買い物。

そう。
気晴らしが大変必要な面談でしたからね。。。



右のソースはめっちゃ美味しいの!
カントリーハーベストღゝ◡╹)ノ♡
最高です。

わたしは名古屋のソースが苦手だから、いつもこれか、ブルドッグソースの中濃ソース!


{D55A789D-F2E3-4C06-AF72-0DC2646CEFBF:01}

これこれ!


{A65231BA-15E0-4124-97C9-DF99AF9FD40C:01}

ピーナッツバターは初めて買ったもの。
大正解!
とても美味しゅうございます。。。

ドレッシングも初チャレンジ!


名古屋にあるハンバーグ屋さん
ヒッコリーのドレッシング。


ヒッコリー、、、
10年位行ってないな(笑)

初めてのモノに挑戦するのってワクワクするよねーღゝ◡╹)ノ♡
特に調味料系ね。
大好き(*≧∀≦)ゞ


あとは職員の女の子たちにお誕生日のプレゼント!

気を遣わせないように、Linzのチョコを。

疲れた身体には美味しいチョコが1番の特効薬だからねぇ。
若いのにとてもがんばってる彼女達がわたしは大好きだから(*≧∀≦)ゞ

ってことで、、、
サポーレはこだわりの食材の宝庫ですヽ(* 'ー')ノ