勇気が無くて。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

シルバーウィーク、毎日お仕事の未亡人です!

みなさん、楽しんでますかぁ⁇


ふむふむ。。。
それは、良かったღゝ◡╹)ノ♡
残り1日だね。
楽しんでくださいね。

昨日の帰り道、、、
お仕事の帰り道、行ってみたいなぁ。。。
でも、一人じゃ無理だなぁ。。。
寂しすぎて、泣いちゃうかもしれないし。


{B4E5AAEA-D057-4A1C-A6F2-3DE624746E15:01}

大人な感じのおでん屋さんです。

子どもお断りのお店。


ちょっと大正ロマンって感じのお店です。

毎日お店の前通ってたんだけど特に行きたいなぁって思わなかったのに、最近日が短くなったからさ、、、
こんな感じのお店にふらーっと立ち寄りたくなるんだよねー。

おでん屋さんだしね。
やっぱりこれからの季節だよね!


さて、いつ行こうか迷い中。