秋のおやつは、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

秋は収穫物が盛り沢山だね‼︎


昨日のおやつです。

{8AA2CB49-1512-4638-9FC1-B3144FC33202:01}

ゴールドフィンガーって名前のブドウです。
なんでも、直ぐにパラパラ落ちてしまうので出荷困難で売り物にならないとのこと。

だから、対面で販売するか、それを口にした人がファンになり、毎年送ってもらうって形で売っているそうです!


{75BAF6C2-AF04-468A-9032-F4F8673BE09D:01}



なんとも贅沢なブドウだこと。。。


皮ごと食べられるのも魅力~ღゝ◡╹)ノ♡

もちろん種もありませんよ。

おじさんは、食べたかったらね、今後Facebookでやりとりしましょう!って。。。


進んでんなぁ。



右側は、なんだか分かりますか?

ホオズキトマトですよ。

これもまた美味しいのー(*≧∀≦)ゞ


大好き!