葡萄事件の続報。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日の葡萄事件ですが、、、



毒舌のRちゃんに話したところ、
干しぶどうにしてお届けにあがったら?とのこと。


相変わらずうけるわー(*≧∀≦)ゞ


葡萄はあれからズット雨降りだから、、、
実はウッドデッキにそのまま放置してあるの。

おばさんそれ見てどんな気分になるのかなぁって意地悪な気持ちもある、、、。

女って怖いね(笑)


これ書いたら処分してきます。


もうひとつ報告があります。

そのおばさん、10年位前に引っ越してきたんどけど、道端で見かけたことは一度もない。

なのに、昨日仕事帰りにバッタリ出くわした。
それも、お化粧して、おめかししてご主人と二人でお出かけするようだ。


こんにちは!って笑顔で挨拶したんどけれど、二人とも、誰だろ⁇って感じで首をかしげて無視された(笑)


私、認識されてないらしい(笑)



ってことで、、、
ま、いっか。。。



葡萄事件はこれで完結ってことにしておきます。


コメントくださった皆さん、
ありがとうございました(*≧∀≦)ゞ