念願の。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

念願の「醸し人九平次」を飲んだ!

{15DD4917-9FAB-4EF1-84EE-A64CBC7B7589:01}

お姉さん(*≧∀≦)ゞ
もっともっと升にこぼしてやってくださいな!


美味しかった❗️
コレはイイღゝ◡╹)ノ♡

甘くないのがいい(*≧∀≦)ゞ


{ACEF75B0-DFFF-462C-A46A-101C7B449384:01}

お兄ちゃんは獺祭を。
獺祭は私には甘すぎる。。。



お盆の集まりの時に、大ちゃんのお兄ちゃんにゴチになりました(*≧∀≦)ゞ

よっ!
太っ腹(*≧∀≦)ゞ
めっちゃスレンダーだけどね。。。



{52258F62-2A0D-43A8-B5AD-2D32F0294067:01}

つばさやにあるんだよぉ。。。
ここで醸し人が頂けるとはね、、、。

つばさやも世界の山ちゃんと同じく手羽先のお店。


{1E980771-DF93-4892-AF56-34036F54C60D:01}

見た目悪ぅーーーー(笑)

これは普通の手羽先よりもちょい辛タイプ。
そっちじゃないと食べた気がしない。


でもさ、やっぱり手羽先にはビールが一番あうね!

{72EDC305-A336-4AA7-B516-B66FB6256062:01}

会社の近くにあるお店。
今度行ってみようかなぁ。。。

日本酒、はまりつつあるな。


次回は黒龍狙いで。