いとこっていいね。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の朝、従兄弟からのLINEで急遽遊ぶことになった。

うちの母は、美人四人姉妹(うそ)の長女です。

その内の下2人は悲しいことに30代後半と、40代前半で亡くなってます。。。

そういう家系なのかな……(´_`。)


私が子どもの頃は、よく皆んなで旅行に行ったり、何かと集まってお食事したりと、とても楽しく過ごしていました。

今日集まることになったのは、アメリカに住んでいる従兄弟が5年ぶりに帰省していたからです。

大ちゃんが亡くなってから会うのは初めてで、、、従兄弟は心理カウンセラーだけあって、私たちの事を鋭く観察してくれていたようです。

いとこの中で私が最年長なのに、なんだか従兄弟のがお兄さんみたいで頼もしかった。

血のつながりって、、、いいね(*゚v゚*)
なんか、子どもの数が9人と、やたら多くてガチャガチャしてたけど、沢山話せていい時間を共有できて嬉しかった(*゚v゚*)


群がって遊んでる子ども達を見ていたら、私たちの昔を思い出して懐かしかったよ。


一足先に天国に帰って行った叔父、叔母、大ちゃんの話も沢山でき、有意義な時間となった。

近い将来、ロスに遊びに行きたいなぁ。。。