男子ランチ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日はOさんとおデートღゝ◡╹)ノ♡

{A2171949-6BFF-43C4-92B3-D6418B99A337:01}

Oさんとは、ご近所のギャラリーカフェのオーナーです!
雰囲気が桃井かおり姉さんに似てます。
夏は暑いからずっとお休みしてるの(笑)
優雅だわ~(*≧∀≦)ゞ

月の庭 っててんぷらやさんに連れていって頂きました!
姉さんの納車したてのBM送迎つきღゝ◡╹)ノ♡
ステキすぎる!


カレーうどん定食もあったんだけど、10秒くらい悩んだ結果、、、

{D1E6F3C7-D515-482C-B4F6-EC2556693BE7:01}

野菜mix定食にしました。

{AFE3CEF8-A136-47EB-A584-383E01CD202E:01}

カウンター越しに揚げたての海老が来てー、

{329FBE9A-179A-448C-BBDE-5460129516E3:01}

ナスが来てー、

{D431551A-C6C2-4A72-9DFF-1E9632160E1C:01}

メゴチが来てー

{429B821D-0F39-45EC-BA60-BB92B7449E2F:01}

かぼちゃ、万願寺ピーマンが来た!

お腹いっぱいだよぉ。
これで920円(*≧∀≦)ゞ

いいですなぁ。
揚げたての天ぷら大好き!

そして、、、男性しかいない(笑)

またまた男子のランチに遭遇だね。

高山出身の大将といろんな話で盛り上がり、


{CD9D8FD7-A792-4103-8C9B-3F20B7173745:01}


辛い辛い南蛮までお味見させてくれた!

また、行きたいなぁ~(*≧∀≦)ゞ

この後、
{969909A9-7C06-4966-933E-76BADF41975C:01}

プチ美術鑑賞してから、、、


{25C2EF11-8966-48CD-B522-21C8E98DE7E5:01}

ショコラトリィ  タカスでお茶をする。


一粒250円のボンボンショコラが4粒で500円になるセットメニューにした!

お得だね!

{7C233C5B-76CD-4F46-B8DD-A08AC2A28535:01}

アイスティもセイロンなんだけど、めっちゃ美味しかった(*≧∀≦)ゞ
色がとても濃いの!

今まで飲んだアイスティの中でピカイチでした!


Oさんともいっぱいお話できたしね~
楽しい休日になりましたღゝ◡╹)ノ♡


いつもありがとうございます(*゚v゚*)