角度、視点を変えて。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ウッドデッキのシンボルツリーであるヤマボウシは、家族の思い出の木。


年々大きくなったけど、最初はお花が咲かなかった。

6年目にして、一つ二つと咲くようになった。

今でもビッシリとは咲かない。
でも、それ位の咲き加減が私好みだღゝ◡╹)ノ♡


ハナミズキのようにビッシリすぎるのは、きれいだけれど息苦しくて少し苦手です(笑)



{D76AE92D-0896-4B65-A59B-177C8EAD56C9:01}



下から見上げるとお花は見えないの。。。

でもね、、、


{AD0D4ACA-18A3-4396-A77B-73FF3259DDD0:01}

上から見るとちゃんと咲いてるの。
でも、今年はいつもより少なめです。
あら、枯れてる枝が1本あるぞ。。。


このように、視点を変えると見えてくるものがあるんだよね。。。



何事もそうだと思う。

子育ても仕事も、人とのお付き合いも。
全てがそう。


色んな角度、視点から物事をとらえることが出来るように柔軟でいよう。


草木はいつの時でもそういったことを教えてくれる。


ありがとうღゝ◡╹)ノ♡

そして、おやつもありがとう(*≧∀≦)ゞ

{8827BFA2-A95C-45C9-8C5A-FBB70B2C14DE:01}

ゆすらうめ、ちょっとだけなってくれたんだね!

ごちになります(*≧∀≦)ゞ