スキマ救世主。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お弁当作ってるとさ、このスキマ埋めたいってことあるよねぇ。

そんな時に助けてくれる一品だよ。

ちくわのマキマキさん。

{AAE6925D-1BAB-4BEF-9CF4-DA5708613D4B:01}



材料はこれだけ!

{815074B5-26A2-43A0-A003-9EA1A96138D4:01}


作り方は簡単!


ちくわの縦側に切り目を入れてOpen(*≧∀≦)ゞ

{BAFC6B3F-1465-4806-ACC3-B8C152797C29:01}



焼き目側に、シソとスライスチーズをのせまぁす。

{7191182F-DB5F-4191-A50B-FFE6647D3043:01}


さぁ、クルクルと巻いていくよー。
楊枝とか、可愛いピックで3カ所とめます!

{1F411504-A7BE-4AFC-AA74-A7536B9ADBA7:01}


包丁でカットして出っ来上っがり(*≧∀≦)ゞ

{699C7D11-DCC0-4185-A5A2-AA86722FD27C:01}

あっ、、、真ん中のボロボロ(笑)

簡単で、美味しいおつまみの完成(d゚ω゚d)




ん⁇

おつまみだなコレ(笑)



でも、立派にお弁当箱のスキマを埋めてくれること間違いなしだよ‼︎


{0654BCDA-0B17-45FD-BB0F-3FB6D20639A9:01}

卵焼き作る時間無かった。。。

わたし、お弁当作りめっちゃ苦手なの。。。

{BDAB1B46-083E-4A6A-93A0-81D3F4D7941E:01}

この宇宙人作りたかったのに、、、


{2518232D-394F-4B32-A4E2-A2D3014276AF:01}

他ごとしてて丸焦げ(笑)
これ、、、焼くんじゃないのかもね(笑)



女だけど、可愛いお弁当作れないや~(*≧∀≦)ゞ

ちまちまやるの苦手だー(笑)

人には向き不向きってもんがある。。。
ってことで。


愛があればいいのよぉ(d゚ω゚d)オゥイェー♪