今時の高校って(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちが高校からお便りをもらってきた。

地域別懇談会のお知らせだ。

ん?地域別⁇

まぁ高校ともなると、たまたまうちは近所だけど、遠方から通う子もいるわけで、地域別とはご親切なことだ。。。

目を通すと、、、!(◎_◎;)


各区毎に開催されるらしい。
あとは、いくつかの市で開催。
先生6~7人と先輩父兄によるご指導を受けるらしい。

出たー(笑)先輩父兄(笑)
父母コンメンバーだな(*≧∀≦)ゞ

笑えるのが会場だ。


コメダで懇談会らしい(笑)
しかも夜ね(笑)

相変わらずぶっ飛んだ学校だなぁo(^▽^)o

そのうち、、、カラオケボックスとかスナックととかになったりしてね(笑)


コメダで懇談会なわけだけど、みんなシロノワールとかも頼むんかなぁ?

わたし、コーヒーシェイクにしよっかなぁ。。。


懇談会の事よりメニューのが気になるわ(笑)



ちなみにコメダとは、名古屋の昔からある喫茶店である。
今やフランチャイズとなり、関東、関西にもじわりじわりと触手が(笑)


長野にも出来たらしいけど、ブロ友さん曰く、なんかちょっと変らしい。。。


名古屋にお越しの際は、コメダ本店にお連れしますよぉo(^▽^)o

是非お越し下さいね!




って、話それっそれだし(笑)