むすめっちお祝い会! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

親友のMちゃん親子が、むすめっちのお祝い会をしてくれました!

Mちゃんは高校からのお友だち!
古いお付き合いヽ(≧▽≦)ノ

Mちゃんちまでは、うちから歩いて15分。

しかも、大ちゃんが建てさせて頂いたお家です!

{1209B2C6-0684-4945-9FEF-8C4495402E52:01}

ステキなお出迎えにむすめっち大感激ヽ(≧▽≦)ノ

{619C92CB-4F63-4EBC-B8DF-E1A90AAA8040:01}

立派なお雛様にも祝福を受ける!


{3AE5AF7A-C966-4CB0-B5DF-DE5BD6E3BAEA:01}

ハムちゃんに癒され、、、

{0B340C61-20F2-4D6B-9ED9-9D48FE72B117:01}

手巻き寿司をご馳走になりましたヽ(≧▽≦)ノ
美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

Mちゃんとこの子どもも、いよいよお受験本格的にスタートして忙しい中、こんなにおもてなしして頂いて、泣けてきちゃった。。。

{702F9366-63D8-498C-B3CF-23F85DB8B6DC:01}

これ、まろやかでめっちゃ美味しかった!


{8FE4ACA2-670D-4FC2-B7FE-907C98195BB4:01}

むすめっちが蠍座の女なので、これをチョイス(笑)
キリリとした味わい。


{E493C2D3-CF40-4A30-8DC8-3C89C8B021E8:01}

お約束の苺餅も忘れずに!

{50DBA02B-57A0-4045-9511-414A196AEA9D:01}

Mちゃんがいっぱいモルツを飲んだお陰でゲットしたサーバー(笑)

これ、泡がクリーミィでめっちゃ美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

最後に、、、

{0C8B4944-32B1-4DEE-AD24-75B7B4D6755C:01}

ジャーン!

Mちゃん(笑)
お金使い過ぎだよ(笑)

恐ろしく高い、フルーツタルト登場に、子ども大興奮ヽ(≧▽≦)ノ

Mちゃんの子どもっちが、お得意の?ダンスも披露してくれ、大盛り上がり(笑)

楽しい宴となりました‼︎


ホントにありがとうだよぉღゝ◡╹)ノ♡


Mちゃんの温かい計らいで、大ちゃんも参加出来るようにお家でお祝い会してくれたんだなぁって思いました。

ありがとうღゝ◡╹)ノ♡