ピニャータとワイン | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大好きなHちゃんと、、、
昨日ピニャータを作った。

ピニャータとは、、、
うーーーん。
なんだろう(笑)

くす玉的な?ハリボテ的な?
やつの中にお菓子を入れておいて、棒で叩き割って遊ぶもの⁈


よくわかんないけど、アメリカンドラマのデスパレード観てて、Hちゃんが作りたいって言い出した。

お互いの子どもたちが4人学校を卒業するから、そのお祝い会でやろうってことで!

{6C98C191-4348-4787-81BE-E92C04FA47F8:01}

こんな感じ⁇

何層にも新聞紙を、重ね貼りして乾かして、色を塗るらしい。

{BBDAC38C-60F5-4C42-B711-4900E45C02A4:01}

どっちかというと、、、
1枚目の新聞紙を貼り終えて、外に干しっぱなしで、ワインを飲んで喋り続け、、、

気がついたら4本弱⁇⁇

怖いわ。。。


来週また、続きをやる予定だけど(笑)
本当に出来るのかなぁ。。。(笑)


まあ、楽しかったらいいか。。。