海よりも深く、山よりも高く | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

blog復帰ですヽ(^◇^*)/ ワーイ


昨日、今の私の状況をアップさせてもらったのですが、、、

皆さんから、コメント、mail、メッセージを沢山頂きましたღゝ◡╹)ノ♡

わたしは、、、
何を怖がっていたんだろう。。。
とても、恥ずかしくなっちゃいました。

みなさん、辛い、辛すぎる想いをされた方ばかりだから、それ以上に優しい心の持ち主だったのにね。。。

みなさんの愛は海よりも深く、山よりも高いものでしたღゝ◡╹)ノ♡

そんな愛に包まれた1日は、とても幸せでした!


本当にありがとうございました(TωT)ウルウル
みなさんのお陰です。。。

ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ
大好きだよぉღゝ◡╹)ノ♡


{F8BB0151-A089-4BFA-A7F5-EB5511C5F79E:01}

{E023990E-FB4B-4138-99A8-3AF47A6C6CD7:01}

この海よりも深く、山よりも高い愛に感謝!




追記

ハルコさんへ  ღゝ◡╹)ノ♡
ありがとうございました。

{B2AEFCD6-ABB4-4A41-83EB-0B74746988E1:01}

{7096F66E-40E2-45D6-A2AB-5819725BD7C4:01}

熱海桜をハルコさんへ‼︎