ご心配おかけしました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

少し事情があって、パタっとblogをお休みしてました。。。

心配してmailやLINEを下さった方々、ご心配おかけしました(ρ゚∩゚) グスン

わたしはすこぶる元気でございます。

ありがとぉございましたヽ(≧▽≦)ノ



ただ、何だか最近、、、
何も書けなくなってしまって。。。

肋骨にヒビが入っているだけで、特にどこか体調が悪いわけでもないんですよ。
精神的にも問題無いしね。
落ちてるってわけでもないの。

ただ、、、何も書けないの。
不思議だよね。
こんな事初めてで。。。


本当に元気だから、心配はしないでね!
大丈夫だから(笑)

ちょっとだけ、ほんの少しだけblogをお休みしようかなぁ…って思ってます。

多分すぐ帰ってきて、あれは何だったの⁈ってなると思うんだけどね。。。

では、ちょっとの間だけドロンします(笑)


みなさん、お元気でお過ごしくださいね!




{0152B73B-9866-4B58-AA14-F72D7FDC89CE:01}

空は青く澄み渡ってます。
私の心も青く澄み渡り、遠い空の下で、みんなと繋がってるからね~ヽ(≧▽≦)ノ


待っててねぇ。
ちょっとだけ。。。